引き取った帰り道の車内で不安げな表情の子猫がかわいすぎ







飼い主さんの膝の上でお行儀よく座っている子猫のひのきちゃん。
引き取ったばかりの帰りの車内とのことですが、やはりひのきちゃんとしては、どこに連れていかれるかということがわからず心の中は不安で一杯なのかな?
どこか表情も冴えない感じ、どこか不安げな表情に見えます。
飼い主さんたちも何とかひのきちゃんがリラックスできるよう、やさしくしゃべりかけたり、指で気を引こうとしているのですが、そう簡単にはうまくいかないみたいですね。
ひのきちゃん遂にはそっぽを向いてしまいました。

実はこの映像、今から4年ほど前のもので、このチャンネルではその後すっかり成長し、立派な成猫になったひのきちゃんの姿を確認することができます。
後から家に来た後輩猫たちも増え、今ではすっかり大所帯を束ねる女帝?として君臨するようになったひのきちゃん。
そんなひのきちゃんにもこんなに可憐でかわいらしい時期があったのですね(笑)
現在の姿と比べながらこの映像をみるとまた感慨深いものがあります。

引き取った帰り道の車内で不安げな表情の子猫がかわいすぎ















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です