ハスキー犬と猫ファミリーは大の仲良し




黒白のハチワレの子猫がハスキー犬のボビーくんの耳をぺろぺろと舐めています。グルーミングをしてあげているのでしょうか。ボビーくんもうっとりした表情でゆったりリラックスしています。

親がわりになってくれているボビーくんに対して、ちゃんと感謝の気持ちをもっているからこその愛情行動ですね。このお家には、子猫の兄弟たちや、その親猫もいるようですが、みんなこのハスキー犬が大好きみたいです。

猫たちからめちゃくちゃ好かれているボビーくんは、よほど優しい性質なのでしょう。

猫たちもそのことをちゃんとわかっているからこそ、甘えまくっているのです。大型犬だと小さな体の猫は、攻撃されればひとたまりもありませんが、優しいボビーくんに関しては、そのような心配も無用ですね。

ハスキー犬と猫ファミリーは大の仲良し




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA