コロスケ君が初めての病院に行きました!




生まれて初めて病院に行くことになった子猫のコロスケくん。病院についてケージの中からきょろきょろとあたりを見回す様子がとってもかわいい!
コロスケくんはぷっくりしたおなかと横にぴんと張ったお耳がとてもチャーミングな子猫ちゃんです。
飼い主さんも思わず「無抵抗がすぎるw」とコメントするほど爪を切ってもらっている間も全く嫌がる様子もなくリラックスした様子でした。特に足の爪を切ってもらうときにくるっとあお向けにひっくり返された時もゴローンとしていてとってもかわいいです。
終始リラックスして無抵抗なコロスケくんでしたが、注射をしてもらうときだけはにゃ~と抗議の鳴き声を上げていました。

コロスケ君が初めての病院に行きました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA