どこでも寝れちゃう子猫




ご主人さんの膝の上は猫たちの大人気スポットです。
今日も子猫たちがワラワラ、ベストポジションを争って「ワウワウー」「ナー」「ミャー」と様々な鳴き声が飛び交い、満員御礼状態。
そんな子猫たちの小競り合いは、いつの間にか激しいプロレスごっこに発展しました。
どの子も「この場所は僕のものだぞー」と頑張っています。
あれれっよく見ると一匹、足の間に挟まっているような体勢で熟睡している子がいますね。
耳元で大きな鳴き声が聞こえても、体を踏まれようとも全然起きる様子はなく、完全に我関せずという感じで熟睡中。
よくこの騒々しい環境の中で寝ていられるものです。
中々肝が太い子猫ちゃんですね。
もしかしたら将来大物になるかもしれません。

どこでも寝れちゃう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA