パパの膝上を1匹だけで占領して爆睡する子猫




飼い主さんの膝の上にちゃっかり乗っかって、これからお昼寝をしようとしている子猫たちです。

ちょうど足と足の間の溝にハマって心地よく眠れそうですね。

しばらくは顔を洗ったりしていましたがあっという間に眠ってしまいました。

もう1匹の子猫のほうは箱座りをしてじっとしているだけでまだ眠くないのかな?すでに寝ている子猫だけベストポジションを取ってしまったので他の子猫たちには場所が残されていないようです。

黒猫の子猫もやってきて膝の上は大賑わいになっています。

いくらちびっこな子猫たちでも、さすがに3匹全員がゆったり過ごすにはちょっと狭すぎのようですね。

パパの膝上を1匹だけで占領して爆睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA