盛り上げ上手!飼い主の歌に合いの手を入れる猫




世の中には色々な芸をする動物がたくさんいますよね。
今回紹介する猫ちゃんも見ていてちょっとほっこりするような素晴らしい芸を魅せてくれます。
「幸せなら手をたたこう」と飼い主さんがご機嫌に歌っていると猫ちゃんがタイミングよく「ニャー」と鳴きました。
もう一度「幸せなら手をたたこう」やはりタイミングよく「ニャー」
そして最後に「幸せなら態度で示そうよ、ほらみんなで手をたたこう」の部分で今度は鳴きながらゴロン。
歌に合いの手を入れてくれる芸というのは中々珍しいのではない気がしますよね。しかもタイミングもバッチシ(笑)
近頃、コロナの影響で気軽に外出することもできなくなりましたが、こんな猫ちゃんが一緒だとお家時間も楽しく愉快に過ごせそうですね。

盛り上げ上手!飼い主の歌に合いの手を入れる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA