昼寝を邪魔する迷惑なハトにブチ切れる猫




今回ご紹介するのは、ちょっと珍しい組み合わせのふたり(1匹と1羽)の映像。
机の上で猫のレイラちゃんが気持ちよさそうに寝ていると、ハトのアルコンスィエル君がちょっかいをかけています。
レイラちゃんの耳元でダンスを踊るように体を上下に動かすアルコンスィエル君。
そして「クルルルルル」と奇妙な声をあげ、謎の歌を歌っています。
レイラちゃんに一緒に遊んで欲しいのか、それともただ意地悪で寝るのを邪魔しているのかアルコンスィエル君の真意はわかりませんが、そのあまりのしつこさにずーと我慢していたレイラちゃんの堪忍袋の緒も切れました。
「いい加減にしろ」とばかりに突然するどい猫パンチで捕まえ、ガブガブ(驚)
あわや大惨事?と一瞬ドキッとするショッキングな映像ですが、そこはとても温厚な性格のレイラちゃん、ちゃんと怪我をさせないよう手加減はしているようです。

昼寝を邪魔する迷惑なハトにブチ切れる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=drZb5oi7xuQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA