ハッ!見られていたニャ!




今回ご紹介するのは、地面で悶える猫ちゃん。
誰にも見られていないと思っていたのでしょう。
撮影者さんの視線に気づくと、バツが悪そうに去っていきました。
恥ずかしがっている様子がとっても可愛いのでご覧ください。

道路で寝転んでいる猫ちゃんがいます。
背中を地面に擦り付け、まるで悶えているかのよう。
なんとも艶めかしい姿を見せてくれていました。

ところが猫ちゃん、ふと撮影者さんの存在に気づきます。
その途端、猫ちゃんは悶えるのをやめました。
え?もしかして見られていたニャ?とバツが悪そうに。

猫ちゃんは冷静になり、こちらへ歩いてきました。
ある程度近づくと、ニャ~と一鳴き。
恥ずかしいから見たらダメニャ~!といわんばかりに。

痴態を見られた後の反応が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ハッ!見られていたニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t4Mdltr0Mfw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA