紙を叩いてしまう猫




今回ご紹介するのは紙を叩くのが大好きな猫ちゃん。
紙自体はどんな材質でも問題ないらしく、色んな紙を叩いていました。
なんとなく叩いている場面もあれば、熱心に叩く場面も。
紙を叩くのが大好きという変わった猫ちゃんをご覧ください。

こちらで飼っているキジトラ猫のビビアちゃんが新聞紙を叩いていました。
紙を押すと、跳ね返ってきます。
それが楽しいのか、猫ちゃんはひたすら新聞紙を叩いていました。

その後は色んな紙を叩きます。
紙袋を叩く事もあれば、広告を叩いたりすることも。
中でも飼い主さんが手にしている紙袋を叩く時は超必死になってました。
何か駆り立てられるものがあったんでしょうね。

その後もビビアちゃんは紙叩きをやめず。
趣味は紙叩き!な可愛らしい猫ちゃんでした。

紙を叩いてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=44AA84GxYK0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA