保護子猫が巣立っていった




今回ご紹介するのは、保護していた子猫ちゃん達が里親さんのところへ巣立っていくシーンです。
里親さんが見つかって良かった!とは感じるものの、いなくなってしまうとそれはそれで寂しい…。
複雑な表情を見せる先住猫達をご覧ください。

最初は巣立っていく子猫ちゃん達が紹介されていきます。
こちらのお宅で愛情を一杯注いでもらったからか、すっかり人慣れしていますね。
オモチャに反応する姿も可愛いです。
里親さんと子猫ちゃんは上手くやっていけそうだ‥ということで巣立っていくことに。
里親さんにこれからお世話になるんだニャ~と本能的に察したのか、里親さんのカバンに入り込んでしまう子猫ちゃんもいました。

里親さんが子猫ちゃん達を引き取っていきました。
こうしてヤンチャ盛りだった子猫ちゃん達はいなくなり、家の中は火が消えたような感じに。
物憂げな様子を見せる先住猫が切なすぎました。

保護子猫が巣立っていった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FOnlddBDaAY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA