最高のまったりスポットを巡って戦いが繰り広げられました




暖かそうにパチパチと音をたてて燃えている薪ストーブ。なかなか雰囲気のあるお家です。

その薪ストーブの前に置かれている座椅子にどっかりと座って顔を洗いながらまったりと過ごしている茶トラ猫さんです。

さらに上にももう一匹の猫さんが顔を洗っていました。薪ストーブのまわりは猫さんたちに人気のようですね。

テーブルの上にいた猫は、座椅子のほうに近づいてゆき茶トラ猫にちょっかいを出し始めました。どうやらこのベストポジションの座椅子を奪いたいようです。

喧嘩のようになってしまい茶トラ猫さんも座椅子から飛び降りてしまいました。結局座椅子は横倒しになってしまって奪い合いは、ここまでとなりました。

最高のまったりスポットを巡って戦いが繰り広げられました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Yjzu_O9FQ0Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA