足をよじのぼってごはんの催促をする子猫たち




主さんがキッチンに立つと子猫たちが集まってきました。ちゃんとごはんの時間だということがわかっているようです。

足元のところで二匹でじゃれあいながらごはんが用意されるのを辛抱強く待っています。でも静かだったのは最初のうちだけでした。

すぐに足元でニャーニャー甲高い声で鳴き始め、さらに主さんの足を駆け上ってきました。

ごはんがしっかり確認できる高さまで上り詰めて、じっと器を見ています。一匹がおりると次々と他の子猫たちも足を上ってきました。

これ以上は待てにゃい〜!大騒ぎの子猫たちにごはんが用意されると、すぐさま静かになっておいしく缶詰を食べる音だけが響いています。お腹いっぱい食べたあとは、もちろんお約束のお昼寝タイムです。

足をよじのぼってごはんの催促をする子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B5FEeXNuIXc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA