お風呂は気持ちいいニャ~




猫といえば水を嫌う性質を持っており、お風呂へ入れるのは大変だったりします。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんは湯舟につかり、気持ち良さそうに入浴していました。
湯舟の中をウロウロする姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

浴槽の淵に乗っている茶白猫こはるちゃんが湯舟を不思議そうに見下ろしていました。
その視線の先には三毛猫さくらちゃんがおり、なんと湯舟につかっていました。

こはるちゃんからすると不思議なんでしょう。
なんでお前はお湯の中で心地良さそうに過ごせているの?と。
猫は水を好みませんし、その気持ちもわかります。

そんなこはるちゃんの気持ちを知ってか知らずか、さくらちゃんは湯舟の中をマイペースでウロウロ。
身体の半身を湯舟につけながら、幸せそうにしていました。

こういうお風呂好きの猫ちゃんも世の中にはいるものなんですね。
湯舟でまったり過ごす姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お風呂は気持ちいいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1aOdFJCeeIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA