激しく遊んだあとは床に落ちたまま爆睡する子猫たち




スコティッシュフォールドの子猫たちが無邪気に遊んでいます。子猫同士で相当激しい取っ組み合いの遊びをしています。

ここまで激しいと、怪我をしてしまわないかちょっと心配になってしまいます。

お互いにテンションもあがってかなり興奮状態の子猫でしたが、近くにいたママ猫にも思わず飛びかかってしまいました。

するとママ猫は素早く子猫をかわし、子猫はあっという間に仰向けのバンザイポーズで降参宣言しています。

さすが、ママ猫!強いママ猫にはいくらパワフルな子猫でも、まだまだ敵いません。

あれだけ激しく遊び回った子猫たちは、いろんなところでそのまま行き倒れ状態のままで爆睡していました。

激しく遊んだあとは床に落ちたまま爆睡する子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nLuWNmLJ4BY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA