水のいらないシャンプーで猫ちゃんを洗ってみた




シャンプーといえばお風呂場や洗面台を使ってするものですが、今回は水のいらないシャンプーで猫ちゃんを洗ってあげます。
そのシャンプーで猫ちゃんは洗えるのか?
猫ちゃんの反応はどうなのか?
それではシャンプーシーンを実際に見て、お確かめください。

床にコロンとしている猫がちょりちゃん。
傍には水のいらないシャンプーが置かれており、これで今からちょりちゃんを洗っていきます。

プッシュすると、泡がふわ~っと噴出されます。
泡のついたタオルごと、ちょりちゃんの身体を拭いていきました。

お水を使わないからか、ちょりちゃんは抵抗せず。
でも何かいつもと違うニャ~?とは感じているのでしょう。
なんとなく不思議そうな顔をしていました。

結局最後までちょりちゃんは嫌がる事なく、シャンプーは終了。
これならお水嫌いの猫ちゃんでも簡単に洗ってあげられそうですね。

水のいらないシャンプーで猫ちゃんを洗ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dpz9PLOeYyo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA