すやすや寝る姿が可愛すぎる赤ちゃん犬




今回ご紹介するのは生後14日目になる紀州犬の赤ちゃんです。
お昼寝の時間なのか、みんな一塊になって気持ち良さそう寝ていました。
すやすや寝ている姿がとっても可愛いのでご覧ください。

マットの上に白い紀州犬の赤ちゃん犬が寝ていました。
毛並みはフワフワしており、まるでぬいぐるみのよう。
みんな集まってスヤスヤ眠る姿がとっても可愛いですね。

その後、赤ちゃん犬達のところへ母犬がやってきます。
寝ている赤ちゃん犬を舐めてあげたり。
寝相が気になるのか、鼻で体勢を変えてあげたり。
その物音で目が覚めだしたのか、赤ちゃん犬達は順次起きていきます。

最後は授乳シーンで締めくくりです。
母犬の一杯を元気よく赤ちゃん犬達。
このまま元気よく育っていって欲しいですね。

すやすや寝る姿が可愛すぎる赤ちゃん犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA