トイレを上手に使えて誇らしげな子猫




可愛い子猫がカメラ目線で何かを訴えかけるような鳴き声を出しています。子猫のそばには、猫トイレが置いてあります。

もしかしたらトイレに行きたいけれど、使い方がわからなくて戸惑っていて助けを求めているのかもしれません。

すぐに手助けをしたいところですが、まずはトイレトレーニングのために、自分で考えさせてトイレを使わせてみることにします。

すると自分からトイレに入ってくれました!ちゃんと砂の上に座ってしばらくじっとしていましたが、なんとか無事におしっこが出たようです。

使用後は、ちゃんと砂を前足でかけていて感心、感心。ちゃんとできたにゃ〜と飼い主さんにお知らせしてくれる姿が可愛すぎてやばすぎました。

トイレを上手に使えて誇らしげな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TRcVYbPxqo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA