赤ちゃん猫たちを熱心に毛づくろいする愛情深いお兄ちゃん猫




赤ちゃん猫たちが広い寝床のなかでぐっすりと眠っています。みんないっしょに体をくっつけて寝ているのが可愛いですね。

そこへやってきたのは、お母さん猫ではなく、お兄ちゃん猫でした。このお兄ちゃん猫は赤ちゃん猫たちのことがとてもお気に入りのようで、とにかく激しい毛づくろいで愛情を示しているのです。

手加減なしで、力強く舐め回されて赤ちゃん猫たちも迷惑顔です。でもお兄ちゃん猫からの愛情を一身に受けながら、それなりに満足そうな感じではあります。

そこへ赤ちゃん猫たちのお母さんもやってきます。お母さん猫が赤ちゃん猫たちのお世話を始めると、お兄ちゃん猫はお母さん猫にすべてを任せようとして、舐めるのをやめました。

赤ちゃん猫たちを熱心に毛づくろいする愛情深いお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5vAMPGMDZxQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA