手押し車が大好きな靴下猫




足先が白い靴下猫ちゃん、名前はまる。まるは手押し車を押すのが大好き。子供が遊びに使う小さな手押し車の荷台に前足を乗せ、準備良し。そのまま前に向かって手押し車を滑らかに発車させます。

途中で立ち止まったり、どこかへぶつけてしまう事無くかなり手慣れた様子。尻尾をピーンと真上に立たせ、時折ふりふりさせてとっても上機嫌。近くにいた猫のはなちゃんは、チラッとまるを見て「またやってるのね」と見慣れた光景の様です。

奥から手前に戻って来るまるの顔は真剣そのもの。遊んでいると見せかけて、実はお仕事のつもちなのでしょうか。

いずれにしても、大好きな事が有るのは見ている方としては微笑ましいですね。これからも沢山手押し車で遊んでねと思うほっこり動画でした。

手押し車が大好きな靴下猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=euCG3jbefH8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA