お姉ちゃん猫が甘えているのをみて自分も甘えたくなった弟猫




アメショのアイちゃんが椅子の上でクルンと丸まったポーズをしながらウルウルした目でチラチラ飼い主さんのほうに視線を投げかけてきます。

こんな可愛らしいポーズを見せつけられたら、なでなでせずにはいられませんよね〜。

まんまとアイちゃんの策略にハマってしまった飼い主さんが、あごの下やら首の後ろを撫でてあげると気持ち良さげに目を細めています。本当におんにゃのこは甘え上手ですね。

たくさんなでなでされていくうちに、くるんと丸まっていたボディは、どんどん伸びてきてしまいました。

まったり幸せ気分を堪能していたのですが、途中からいきなり子猫の茶々が邪魔してきてアイちゃんは大慌てで逃げ出してしまいました。どうやら茶々も甘えたかったようです。

お姉ちゃん猫が甘えているのをみて自分も甘えたくなった弟猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vUb-dqHskec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA