妹も助けてニャ!とすがりにきた子猫




今回ご紹介するのは助けを求めにきた子猫ちゃんです。
自分だけでなく、妹猫もお願いニャ!と助けを求めにきたんだとか。
無事保護され、スクスク育っていく様子をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が保護された経緯が説明されます。
子猫ちゃんとはいえ野良だから警戒心もあったでしょう。
でも妹を助けてもらうにはこうするしかない!と必死の思いでハンナさんカップルに助けを求めに来たんでしょうね。
ハンナさんカップルも弱っている子猫ちゃん達を放置するわけにもいかず、保護することを決めるのでした。

その後子猫ちゃん達はハンナさんカップルに手厚くお世話をしてもらい、すっかり元気に。
今ではセオンとヤーラーという名前をつけてもらい、大きくなっていくのでした。

妹も助けてニャ!とすがりにきた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lIonKQG-_-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA