あ、見られてたニャ!




今回ご紹介するのはお風呂場に潜入していた猫ちゃんです。
猫ちゃんとしてはこっそり覗き見に来たつもりだったのか、飼い主さんに見られていると気づくとビックリしていました。
あ・・見られてたニャ・・と気まずそうにする猫ちゃんの様子が可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんはお風呂場に入り、お湯が張られていく様子を見守っていました。
浴室からピチャピチャと音がしますし、これは何してるニャ?と不思議だったんでしょうね。

お風呂を見守るのに夢中になっていたからか、飼い主さんに見られていると気づくと猫ちゃんはビックリ!
あ、バレてたニャ!と気まずそうに鳴いていました。

飼い主さんにバレ、気まずそうにする様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

あ、見られてたニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZoZDTPNoB3s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA