うさぎと猫の一方通行の関係に笑いがこみあげた




猫とうさぎが仲良くソファの上でくつろいでいます。どちらもふわふわでうさぎのほうまで猫なのかと勘違いしてしまうほどです。うさぎはぬいぐるみみたいにジッと動かないのですが、子猫のほうはかなり積極的にじゃれついています。

自分の仲間もしくは兄弟だと思っているのでしょう。子猫は毛繕いまでしてあげていますが、うさぎの頭の毛はボーボーに乱れてしまいました。それでもじっと耐えるうさぎの健気さに笑いが込み上げてきます。

ときおり子猫はクルルという甘えた声を出しながらうさぎに甘えているようです。うさぎ自体はあまり仲間とじゃれあったりすることがないので一方通行の愛情にちょっと切なさも感じてしまいますね。

うさぎと猫の一方通行の関係に笑いがこみあげた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA