子猫を愛しんでいるパパ猫の優しい瞳に感動




ハスキーのそばで一緒にくつろいでいるのは、スコティッシュフォールドのお父さん猫と、子猫です。子猫たちは自分のお父さんなのだということは当然気づいていないのですが、それでも好奇心旺盛な子猫たちはお父さん猫にずんずんと近づいていってすっかり慣れてきたようです。

お父さんの横にぴったりとくっついてくつろぐグレーと白の子猫もとても安心して幸せそうな表情をしています。お父さんにじゃれつく子猫たちと、それにちょっと戸惑っているお父さん猫の素敵な関係がこれからも長く続いて欲しいですね。

ところでお母さん猫はどこへいってしまったのでしょうか。お父さんと子猫たちという組み合わせもちょっと珍しいですね。

子猫を愛しんでいるパパ猫の優しい瞳に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA