【えっ何コレ!?】カーペットクリーナーに夢中な子猫が可愛い癒し動画!




リビングのカーペットを、いわゆるコロコロと呼ばれるカーペットクリーナーでお掃除しているご主人様。そしてその様子を物珍しそうに見つめている子猫ちゃん。コロコロが気になって仕方がないようです。

ご主人様がコロコロを止めてあげると、そーっと子猫が近づいてきました。そしてコロコロの臭いをクンクンと嗅ぎ始めました。ですが、少しでもご主人様がコロコロを動かすとびっくりしてしまいます。予測のつかない動きをするコロコロに驚きつつ、やはり興味津々なようです。動物の本能がそうするのでしょうか、動く物を目で追い、興味を示すところはさすが猫ちゃんと言ったところです。

その後もコロコロから目を離せず、ひたすらにコロコロを見つめる子猫ちゃん。最後はケージの中でまったりと丸くなって過ごします。初めて見るコロコロで十分に遊ぶことが出来てご満悦な様子。興味津々な姿が可愛らしい、ほっこり癒し動画なのでした。

【えっ何コレ!?】カーペットクリーナーに夢中な子猫が可愛い癒し動画!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ag25gowTw0k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA