ゴロゴロ音全開で甘えん来る猫




今回ご紹介するのは大きなゴロゴロ音を立てて甘える野良猫です。
野良猫なのに警戒せず、甘えに来る様子が可愛らしいのでご覧ください。

茂みの中から野良のキジトラ猫ちゃんがこちらを見て鳴いていました。
警戒しているのかと思ったら逃げたりしません。
それどころか撮影者さんが手を差し出すと、キジトラ猫ちゃんはその手めがけて顔をこすりつけにきました。
かなりの甘えん坊さんですね。

しばらく撮影者さんに甘えた後、キジトラ猫ちゃんは移動します。
撮影者さんがついていくと、途中でキジトラ猫ちゃんは立ち止まって撮影者に甘え倒します。
キジトラ猫ちゃんはお気に入りの場所で甘えたかった模様。
こうしてキジトラ猫ちゃんは大きなゴロゴロ音を立てながら、嬉しそうに甘え倒すのでした。

ゴロゴロ音全開で甘えん来る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uWzfVjh4hBk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA