子猫が譲りたくないお気に入りスポット




ソファに座っている猫のところにもう一匹の猫が乗ってきました。一緒にくつろぐのかと思いきや、いきなりブラウンのキジトラ長毛の子猫が軽く相手を威嚇してお気に入りスポットを独り占めしようとしています。

猫よりも少し体格が良いように見えるオレンジ色の子猫は、どうやら兄弟のようです。結局威嚇されて意外にもあっさりとその場から離れていきました。あくまでも独占欲が強い猫なので一緒にお気に入りスポットでくつろぐことは気に入らないのでしょう。かなり気の強い子猫ですね。

その他にもダンボールの中もお気に入りスポットの一つです。この勝負は今回はキジトラ子猫の負けだったようです。そしてお気に入りスポット最後はキャットタワーでした。最上階のスポットを狙って今日も小競り合いが繰り返されています。

子猫が譲りたくないお気に入りスポット




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA