目を開けたまま寝てしまう子猫




遊び疲れたのか、急に睡魔が襲ってきたのでしょう。
目を開けたまま眠ってしまう子猫をご紹介します。

シーツの上には子猫がコロリと寝転がっています。
フサフサとした毛並みとまん丸とした顔がとってもカワイイですね。

すると飼い主さんは指で子猫の身体を触りにいきます。
触られると子猫は反応してしまい、飼い主さんの指相手に遊びだしました。
そんな子猫の頭を撫でたり、背中を触ったり。
触られると子猫も反応して暴れたり。

こんな感じの事を繰り返していると、子猫の動きが急に止まりました。
寝たのかな?と思って目をみると、ちゃんと目は開いています。
でも何かがおかしい。
そう、この子猫は目を開けたまま寝ちゃったんです。

さっきまで飼い主さんの指と遊んでいたのに、急に寝てしまうとは。
しかも目を開けたまま・・。
文字通り限界まで遊びつくした子猫でした。

目を開けたまま寝てしまう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA