保護して3日目の子猫が甘えてくれるほど落ち着いてきたようです




ご飯を美味しそうに食べているのは保護して3日目の三毛の子猫です。ぽてとと言う可愛い名前をつけてもらって大切に育ててもらっているようです。

まだ離乳食の時期なのでミルクと缶詰を混ぜてとろとろにしたものを与えています。お腹がいっぱいになったら、寝床のなかに入っていってひとりでおとなしく寝始めました。

自分の顔をちゃんと洗って寝る準備も万端です。ぽてとちゃんは、目が覚めている時はめちゃくちゃパワフルに遊んでいます。

ボール遊びを少ししたら、やっぱり飼い主さんに甘えたくなったようで膝の上に登ってきたらそのまま眠ってしまいました。寝顔の可愛さは格別です。

保護して3日目の子猫が甘えてくれるほど落ち着いてきたようです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w9A54n8a_Vk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA