つめとぎの高いところから降りるのが怖くてビビる子猫




つめとぎのうえでじゃれあって遊んでいるのは、子猫のゆきちゃんとぴよちゃんです。ちびっこですが、お互いになかなか腕力は強そうです。

猫パンチをさんざん繰り出していた子猫たちでしたが、やがてカミカミ攻撃まで飛び出してきてかなり混沌とした状況になっています。

なにもこんなに狭いつめとぎの上で暴れないで、もっと広いカーペットの上で遊べば良いのに。

散々遊んだところで、子猫たちは、さて下に降りようかにゃ〜と思案顔。子猫たちにとっては高さがあるので、やはり降りるのは怖いようです。

なんとかぴよちゃんは下に降りることができましたが、ゆきちゃんは怖くてビビっています。やっと勇気をふりしぼってクッションのうえに着地することができました。

つめとぎの高いところから降りるのが怖くてビビる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CHOn1bgJwZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA