お兄ちゃん子猫に挑みかかるお転婆ゆきちゃん




保護されてやってきた白猫のゆきちゃんがつめとぎハウスの周囲を探検中です。いろいろなものに興味を示すお年頃だけあって、なんでも気になるようです。

気が済むまで探検をしたら、かわいくヨチヨチ歩きでこっちのほうにやってきました。

保護部屋には、お兄ちゃん子猫たちの姿もありますが、ゆきちゃんのこともちゃんと受け入れてあげていて、一緒に遊んでくれています。

でもやんちゃ盛りのお兄ちゃん子猫なので、まだ赤ちゃん猫のゆきちゃんに対して結構手荒な扱いをしてしまいます。

でもゆきちゃんはそんなお兄ちゃん猫に決して負けておらず後ろ足にかぶりついて挑みかかっています。

遊んだあとはミルクを飲ませてもらいます。こんなふうに子猫たちの1日が終わっていくのです。

お兄ちゃん子猫に挑みかかるお転婆ゆきちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Gx1o_bhsfuE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA