子猫を見た弟の反応がこちら




実家へ子猫ちゃんを連れ帰ったら、弟さんが大興奮。
子猫ちゃんラブ!な様子が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんは保護した子猫ちゃんを連れ、実家へと帰省。
こうして弟さんは子猫ちゃんと初対面となったのですが、その小っちゃ可愛さに萌えまくってました。

自分の掌の上に乗りきってしまう程の小ささに、弟さんは大興奮。
声も上ずってしまい、その興奮ぷりにはお姉さんからもご家族の方もドン引きしてしまう程でした。

幸い子猫ちゃんも見知らぬお家やご実家のご家族さんに警戒することもなく、のびのびモードに。
途中で新聞紙の上にオモラシしてしまうというアクシデントもありましたけど、ご愛敬といったところでしょうか。
弟さんやご家族をメロメロにしてしまう子猫ちゃんでした。

子猫を見た弟の反応がこちら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9AM-eiAhgpw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA