睡魔と戦う子猫




子猫のキラちゃんが、飼い主さんの膝の上でぐっすりお休み中です。
とても平和な空気が流れていて微笑ましい映像ですね。
しかしそんな平和な時間をぶち壊す存在が・・・
突然、もう一匹の子猫、三毛猫のミコちゃんが乱入してきました。
キラちゃんが気持ちよさそうに寝ていようがお構いなし、飼い主さんにじゃれながら「遊んで―」と猛アピールです。
飼い主さんの膝の上で大人しくぐっすり寝ているキラちゃんもかわいいですが、ヤンチャな性格のミコちゃんも、これはこれでたまらなくかわいいですね。
しかしそんなちょっと生意気な性格のミコちゃんも所詮は赤ちゃん。
元気いっぱいにじゃれていたと思ったら突然動きが止まってしまいます。
どうやらオネムになってしまったようですね(笑)

睡魔と戦う子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA