種を超えた友情!素敵な動物一家




日々仕事の忙しさに追われ、帰ってテレビをつければコロナの暗いニュースばかり・・・気が滅入りますよね。
今回はそんな心身ともに疲れているというあなたに最強の癒し動画を紹介したいと思います。

芝生の上で遊んでいるゴールデンレトリバーとヒヨコ達。
大型犬とヒヨコ、あまりに両者の体の大きさが違いすぎて一つ間違えばヒヨコの身が危ない状況ではあります。
しかしこのワンちゃんはそのことを十分わかっているようで、身を低くし、ヒヨコをつぶしてしまわないよう気を付けていますね。見ていて安心感があります。

シーンが変わると今度はロシアンブルー、白茶柄と2匹の猫ちゃんがそれぞれこのワンちゃんに甘えている様子が見られます。
更にはウサギまで登場しました。

まさに種を超えた友情。素敵な家族ですね。

種を超えた友情!素敵な動物一家




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA