子猫の成長を見守るウルトラマンに心が温まります




チャトラ猫のコマちゃんは、赤ちゃんの時に一人でポツンと取り残されているところを保護してもらったとても運の良い子です。ダンボールのなかで寝ている時も、ずっとウルトラマンが横についていました。

赤ちゃんの時からずっと大きく成長していく過程を、このウルトラマンがずっと見守ってきたのです。コマちゃんが赤ちゃんの時と同じようなサイズ感だったウルトラマン。

ご飯をたっぷり食べ、お昼寝もたっぷりしてすくすくと育っていくコマちゃんが、少しずつウルトラマンよりも大きくなっていきます。

ウルトラマンがミニチュアになってしまったかのように錯覚させられてしまいます。やがて10ヶ月を迎えたコマちゃんの背中に乗っているウルトラマンは、もう小さなフィギュアにしか見えません。猫の成長の速さにジーンとしてしまいました。

子猫の成長を見守るウルトラマンに心が温まります




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA