保護された子犬たちに大興奮のゴールデン




男性がオレンジ色のカゴの中に何かを入れてベッドの上に置きました。飼い犬のゴールデンレトリバーはすでに匂いで何かを察して興奮気味に尻尾を振っています。カゴのなかから出てきたのは、かわいい犬の赤ちゃんたちです。

青いタオルの上に並べられた5匹の赤ちゃん犬は、まだ1ヶ月ちょっとぐらいの小さい子たちです。大きなゴールデンレトリバーがベッドの上の赤ちゃん犬たちに鼻先を近づけると、一匹の子犬も駆け寄ってきて物おじせずにご挨拶です。

この子犬たちは、保護主さんが道路を走っている時に、たまたま見つけて保護したようです。しばらくはこのお家でお世話をして、その後新しい飼い主さんを見つけることになりそうです。

保護された子犬たちに大興奮のゴールデン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA