階段に苦戦する子猫ちゃんをワンちゃんが助ける!




今回ご紹介するのは、階段に苦戦する子猫ちゃん。
子猫ちゃんの身体は小さく、階段の段差に苦労していました。
その様子を見かねたワンちゃんが助けてあげるという、ほっこりすること間違いなしのシーンをご覧ください。

シェパードの見つめる先にいたのは、階段を頑張って登っていく子猫ちゃん。
なんとか階段は登れるようですけど、まだまだ身体が小さいからでしょう。
一段登るだけでも大変な模様。

その様子を見かねたのか、シェパードは子猫ちゃんに近づいていきます。
子猫ちゃんの傍に着くとパクリと子猫ちゃんを咥え、そのまま階段を登っていきました。

こうして階段の上まで子猫ちゃんを連れていき、ここがゴールだよ?と言わんばかりに子猫ちゃんを開放。
階段に苦戦する子猫ちゃんを助けてあげるのでした。

階段に苦戦する子猫ちゃんをワンちゃんが助ける!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rWWJMeNzt-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA