我が子の様子を見守る母猫




今回ご紹介するのは、家の中を覗き見る野良母猫。
子猫達はこちらのお家でくつろいでいるのですが、母猫はまだ抵抗がある模様。
でも子猫達がどうしているのか気になるらしく、じ~っと見守る姿が可愛すぎたのでご覧ください。

最初は子猫のカイくんがクッションの上でくつろいでいる姿から。
子猫と言っても母猫からしたら子供なだけで、すっかり大きくなってますけどね。
撮影者さんに気を許しているのか、撫でられて喜ぶ姿が可愛いですね。
他の子猫達もこちらのお家は慣れているようで、警戒せずに室内をウロウロしていました。

その様子を玄関から見つめているのが、この子猫達の母猫です。
子猫達はもうこのお家に慣れっこですが、母猫は慣れないのでしょう。
柱の影から室内をじーっと見つめていました。
子猫達は楽しく過ごせているのかな?とチェックするかのように。

子猫達を心配する姿が愛らし過ぎました。

我が子の様子を見守る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7BaaBKDkhrM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA