神妙な顔をして箱を身にまとうまるちゃん




まるちゃんが床の上に寝そべって上半身を起こした体勢で、じーっと考え事でもしているのかな?やけに神妙な顔つきですが、まぁこれがまるちゃんの普段の顔なのです。

カメラのアングルはまるちゃんを真正面から捉えていたので、最初はわかりませんでしたが、カメラのアングルをずらしていくと、なんとまるちゃんは、しっかりといつもどおりにビールの箱をすっぽりと身に纏っていたのでした。

さすがまるちゃんですね。普通にくつろいでいる時でも、ちゃんと箱に入っているのです。

それも、気難しそうな顔をしながら、やっていることは爆笑ものなのですからあっぱれです。

神妙な顔をして箱を身にまとうまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eOKeGyTMEJs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA