子猫を思いやるシェパード犬の愛情の深さに感動します




シェパードが階段をゆっくり登ってますが、その後ろから豆粒ほどの可愛い子猫が後を追って一生懸命に高い階段を登ってきています。

シェパードは、子猫がちゃんと後ろからついてきているかを時折確認するように階段の途中で立ち止まって後ろを振り返ります。

子猫がやっとのことで追いついてきますが、心配性のシェパードは、子猫が階段を登る様子があぶなっかしくてしょうがなかったらしく、結局子猫の首を口にくわえて、そのまま階段の一番上まで運んであげました。

子猫の親代わりになってくれている心優しいシェパードの母性がとても素晴らしいですね。

子猫を思いやるシェパード犬の愛情の深さに感動します

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rWWJMeNzt-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA