ヒヨコを愛でる子猫達




今回ご紹介するのはヒヨコを可愛がる子猫ちゃん達です。
種は違えども、小さいから自分が守ってあげなきゃ~と母性を刺激されているのでしょう。
ヒヨコを愛でる姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

コロンと横になっている猫ちゃんのお腹まわりにはヒヨコがいました。
ピヨピヨと鳴いていますし、寝そべっている猫ちゃんからすると鬱陶しいと感じても仕方ないと思います。
でも猫ちゃんはそんなことせず、ここにいて大丈夫だからねとやさしそうなまなざしで見つめるのでした。

次に映される猫ちゃんも傍でヒヨコニピヨピヨと鳴かれています。
鳴いている姿をみると、猫ちゃんはヒヨコをペロペロと舐め始めました。
大丈夫ニャ。安心していいニャよ?とばかりに。

こうしてヒヨコは猫ちゃんの傍で落ち着き、のんびり幸せそうに猫ちゃんと一緒にくつろぐのでした。

ヒヨコを愛でる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OAHiknPmeSU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA