お家へ来て1時間とは思えない甘えっぷりを見せる子猫




今回ご紹介するのはお家へ来たばかりの子猫ちゃん。
最初はココはどこニャ?お前は誰ニャ?と警戒していたのに、あっという間に新しい環境に馴染んでしまいました。
お家へ来て本当に1時間しか経過していないの?と驚くこと間違いなしの甘えっぷりをご覧ください。

最初は子猫のしまちゃんがお家へ来たばかりの様子が映し出されます。
なるほど、新たなお家に警戒しているのでしょう。
ケージの陰に隠れ、飼い主さんの様子を伺っていました。

しかし飼い主さんがしまちゃんを呼ぼうと、ベッドから指をちらちら見せると反応が変わりました。
先程までの警戒心は消えうせ、飼い主さんの指先をじ~っと見つめるしまちゃん。
そしてとうとう抑えられなくなったのか、飼い主さんの指先めがけて飛び掛かっていきました。

これを皮切りに、しまちゃんは飼い主さんと遊び倒します。
警戒心はすっかり失せ、飼い主さんにデレデレの模様。
こちらのお家へ来て1時間とは思えないあまえっぷりを見せてくれるのでした。

お家へ来て1時間とは思えない甘えっぷりを見せる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA