子守をする先住猫さんの愛情が深すぎ




保護されてまだ5日目の子猫、リノくんがケージの中でぐっすりと眠っています。ふわふわのベッドの上で本当に幸せそうに寝ていますね。同じ部屋のケージの外では先住猫さんのロアくんがぐっすりとお昼寝している最中です。

柔らかそうな毛のロアくんを飼い主さんも思わずモフってしまっています。他にも椅子で寝ているラナちゃんもお昼寝から目覚めたようですね。みんな保護猫リノくんを取り囲むようにして寝ていたようです。

先住猫たちの中でも、ロアくんが一番リノくんに興味があるようです。時折ケージの柵の間から手を入れてリノくんに触ったりしています。ケージから出してもらった子猫が一緒に寝るのも、やっぱりロアくんです。二匹一緒にまどろんでいる姿には、まるで本物の親子のようです。

子守をする先住猫さんの愛情が深すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA