お母さん猫の赤ちゃん猫への愛情の深さに感動




生まれてまもない赤ちゃん猫は、まだ目が開いていません。仰向けになって可愛いお腹が見えています。何匹もいる赤ちゃん猫たちは、どのこもお腹を上にしてぐっすりと寝ています。

すぐそばに寄り添っているお母さん猫は前足をそっと赤ちゃんの体に添えてしっかり守ってあげているように見えますね。

赤ちゃん猫たちは深い眠りに落ちているようで時折ピクピクと手足が震えています。お母さんの愛情に包まれながらどんな夢を見ているのでしょうか。左側にいる赤ちゃん猫は、口をくちゅくちゅとしているので多分おっぱいを飲んでいる夢でも見ているのでしょう。

赤ちゃん猫が目覚めると今度は優しく毛繕いをしてあげています。お母さん猫からのたっぷりの愛情を注がれてスクスクと育ってもらいたいものです。

お母さん猫の赤ちゃん猫への愛情の深さに感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA