2匹の大型猫は凄腕ベビーシッター!




熱が出たと保育園から連絡があり、家に帰ってきた娘さん。
お母さんは、とりあえず冷えピタシートなどの処置をしつつ様子を見ることにしました。
ただ、今のところ食欲も旺盛で、笑顔でいつもどおり過ごしている感じを見るとそんなに心配する必要は無いのかもしれませんね。まずはひと安心という感じでしょうか。
とは言え親御さんなら今はあまり激しい遊び方は控えさせたいところですよね。
そこで子守のスペシャリストの登場。
この家に住む2匹の大型猫、ラガマフィンの梅ちゃんとノルウェージャンフォレストの蒼くんです。
2匹は、娘さんが遊んでいる間、やさしい眼差しで見つめ、飽きないように時折程よい距離感でさりげなく相手をしてあげています。
そして娘さんが疲れて眠っても蒼くんが、これまた程よい距離感で一緒に添い寝をしてくれます。
2匹は娘さんだけでなくお母さんにとっても頼もしい存在でしょうね。

2匹の大型猫は凄腕ベビーシッター!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA