カフェ入口前で寝ていた猫が人懐っこすぎる件




今回ご紹介するのはカフェ前でくつろぐ猫ちゃんです。
人懐っこく、撮影者さんが近寄っても逃げません。
看板猫と化してしまった愛らしい姿をご覧ください。

カフェ入口前でねころぶ茶トラ猫ちゃん。
撮影者さんが近寄って行っても茶トラ猫ちゃんは逃げませんし、それどころか撫でてあげると大喜び。
もっと撫でるニャ~とばかりに膝上へとすり寄ってきました。
これだけ喜んでもらえると撫で甲斐があろうというものですね。

その後も茶トラ猫ちゃんは撮影者さんの傍から離れません。
それどころか撮影者さんが手を離すと、え?もう撫でるのやめちゃうの?とキョトンとした表情に。
こんな可愛らしい猫ちゃんがいるなら、このカフェへ毎日でも行きたくなっちゃいますね。

カフェ入口前で寝ていた猫が人懐っこすぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G3n5tiNkOs8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA