トイレの仕方が可愛い子猫




今回ご紹介するのはトイレをマスターした子猫ちゃんです。
飼い主さんの手を借りずに一人で出来るのはいいのですが、その様子がちょっと変。
トイレの仕方が可愛らしいのでご覧ください

子猫ちゃんがトイレでチョコンと座り、用を足そうとしています。
でもその座り方がちょっと変。
座り方自体おかしいですし、腰もカクカク動かしています。
仕草が可愛らしいですね。

その後砂を掘り、そこへトイレをしようとします。
今回はちゃんとした姿勢で出来たと思いきや、排出するや否やトイレの壁にもたれ始めました。
しかも目つきはうつろになり、やっぱりどこか変。
あわやトイレから落ちてしまいそうになっていました。

トイレを一人で出来るようになったのは嬉しいことですけど、もうしばらく様子をみてあげた方が良さそうですね。
トイレの仕方が愛らしい子猫ちゃんでした。

トイレの仕方が可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y-hO2Wqos0Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA