すっかり家猫化してしまった保護子猫達




今回ご紹介するのは新たな環境に慣れてしまった保護子猫ちゃん達です。
今ではトイレもマスターし、飼い主さんの膝上でデレデレに。
家猫化してしまった愛らしい姿をご覧ください。

ちょこんと座っているのが保護子猫ちゃん。
すっかり飼い主さんにも慣れており、近寄っても逃げたりしません。
水も飲めるようになっていました。

水分補給を終えるとヤンチャモードに突入します。
部屋の中を探検したり、他の子猫ちゃんと遊んだり。
はしゃぎまわる様子が愛らしいですね。

運動後はおトイレをするのですが、今はすっかりマスターしている模様。
飼い主さんのヘルプなしにトイレをしていました。

最初は飼い主さんの膝上で甘えん坊モードに。
さっきまでのヤンチャさはどこへ行ったのか、膝上に乗ると大人しくなって甘え倒すのでした。

すっかり家猫化してしまった保護子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ig1g6RDlk6E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA