魅力的なボイス




2匹の猫さんです。
撮影している人は初めましてなのでしょうか。
おや、焦げ茶色の毛を持つ猫さん、なんとも可愛らしい鳴き声。
一般的な猫の鳴き声のイメージとは少し違うよう。
ニャ、ニャ、ニャー。
想像よりも高くて、なんだかリズミカルですね。
喉もごろごろ鳴らしています。
ガルル…。
今度はワンちゃんのような鳴き声。
さらに、巻き舌もできちゃうんですね。
なんだかオペラ歌手のような発声です。
唇を震わせて喉から出す鳴き声は小鳥のようにも聞こえてきますね。
遠くにいてもすぐに見つけられそうな、素敵な声ですよ。
それにしても、さっきからお姉さんの足元にすりすりして離れません。
とっても懐いている様子。
可愛いですね。
また会いに来る時まで、元気でね。

魅力的なボイス




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA