撫でてニャ~と近寄って来る子猫が可愛い




今回ご紹介するのは撫でられるのが大好きな子猫ちゃん。
飼い主ママさんの姿を確認すると、撫でてニャ~と寄ってきます。
撫でてもらっている時の幸せそうな様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が寝転んでいるシーンです。
みんなくっついて猫団子状態になって寝ている子猫ちゃん達。
可愛くて良いですね。

その後子猫ちゃん達は目覚めてワチャワチャし始めます。
するとその中の一匹は飼い主ママさんがすぐ傍に居ることに気付いたのでしょう。
ヨチヨチ歩きで近づいてきました。
撫でてもらうととっても幸せそうにする子猫ちゃん。
ママさんが撫でるのをやめると、子猫ちゃんは顔をあげてもっと撫でてニャ~とアピール。
こんな風に可愛くオネダリされたら、撫でないわけにはいきませんよね。

ナデナデを催促する姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

撫でてニャ~と近寄って来る子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-79osvUIKEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA